SSブログ

なんてことなく・・・久々に。。 ごぶさたしてます^^;;。 [雑感]

 

皆さん^^;;;。。。。  ごぶさたしておりますm(__)m。。。。

 

とりあえず、生きてます。

 

体調崩して、夏バテから始まり・・・・

 

おまけに・・

いろ~~んなことがあって・・・・    凹んでました  (ん?? 今もか???)

 

今も、いろ~~んな状況は変わってないんだけれど、

立ち止まっててもしょうがないので

私は私で、前を見ることに。。  (訳わかんなくってごめんなさ~い^^;;)

 

どぉにも抱えきれなくなったら、ぼそっ・・・・・と、ここで落としていくかも(笑)

 

 

今日ね・・ 冷蔵庫の端っこに、こんなのを見つけました。

「冷して美味しい」なんて書いてあるから

入れたまんまで、すっかり忘れてた。

  

おぉ・・ ≪夏の夕涼み≫だよ^^;;・・・・。

           もう、夕涼みには遅いっ・・・ちゅうねん。

   ん・・・・・  梅酒やん。。。。  

             そのまんま。。。。

 

お外は、台風の 風 と 雨。

せっかくの連休も、あ~~ぁ。。。

 

ま、私はもとよりなんの予定もないので、明日は寝ときます。

それと・・・・

  こんなことも、します。(最近、再開しました)

 

お天気いまいちですが・・・

       パケパケな休日をお過ごしくださいね~~。

                    (わからない方・・・ごめんなさ~~いっ!)



nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 20

マルコメ

一番乗り!!!
ひなぶーさん、復活!?

お久しぶりです。ずっと大丈夫かな?と思ってたんですが、
なかなかコメント残せず、スイマセン。
と、言いつつ、オイラも半分夏バテand仕事忙しすぎ状態です。

これから秋なんで、ゆっくり
昼寝の秋と、
食欲の秋と、
読書の秋と
買い物の秋と、
散歩の秋を楽しみましょう。
ではでは。
by マルコメ (2006-09-18 01:43) 

end_of_summer

みんな同じだから...それぞれ抱えているものがあるからさ。
吐き出して前に進んだ方が良いよ!!
青い空を見上げて歩いてみましょう。自分も自然の一部なんだと感じますよ。
では、パケパケーな休日をどうぞ!!
by end_of_summer (2006-09-18 09:56) 

kousuke

おかえりなさい!(^-^)/
僕にも最近そんな時期がありました。
ブログを始めて思ったんですけど、こういう所に書き留めるようになって
自分の心の浮き沈みがより顕著にわかるようになったと思うんです。
毎日書いてたものが書けなくなったり、楽しい記事が書けなくなったり・・・
でもそれって、本当はいつも心の中で常にあるバイオリズムなんですよね。
日記とか何かに日常を書き留めていると、それに敏感になるだけ
なんだと思いました。
↑夏の終わりさん、いいこと言いますね~(^-^)
「自分も自然の一部」・・・同感です。僕も空を眺めて心を癒すのがすきなんです。
ひなぶーさんも、のーんびりやっていきましょうよ!(^0^)
by kousuke (2006-09-18 10:05) 

いちご☆

そうだよ~~~
私もこの頃は 「流れに身を任せる」っていう感じになったよ。
昔は がんばろうとか 思ったけど 今は 自然に そして
その中で がんばってみようかなって 思っているんだ。
ひなぶ~さんも がんばれ~~! 応援してるぞ(^^)/~~~
by いちご☆ (2006-09-18 10:09) 

チカカ

お元気ですか~。
お天気もいろいろなように、気持ちもコロコロ変わっちゃいますねぇ。
「3連休は台風で大雨じゃなかったのか??」とツッコミ入れてます。
それでいいんですよね。
by チカカ (2006-09-18 10:38) 

miho-rin

自分のことなら 割り切れるものも 
そうでないと どうしても心にひっかかりますよね。
喉にささった魚の小骨のように・・・ 
でも 自分のことは自分でしなきゃいけないように
小骨は小骨で努力しなきゃ何にもならないんですよね
ひなぶーさんは それを見守るだけ…
だから 苦しいんでしょうけれど 
そんな時は ゆっくりお風呂に入って 好きな音楽聴いて 
美味しいもの食べて 自分にだけ贅沢しちゃいましょ♪ 
はき出せるところがあるなら 吐き出してね
まずは 深呼吸から♥
by miho-rin (2006-09-18 10:56) 

みゃう

こんにちは~^^
自分一人の事でも大変なのだから、ひなぶーさんはもっと大変でしょうが
私はいつも 流れのままに、何とかなるさ~ って思っています。
頑張ることも必要でしょうが、頑張り過ぎないこと、無理しないこと、ねっ!
by みゃう (2006-09-18 11:49) 

百合

おひさしぶりです。
百合もどうしようもないことでぐずぐず悩んだりして・・・
しばらくちょび凹みの日々をすごしています^^;
夏ばてはどうもいかん方向に考えを運びがち・・・[うーむ]
美味しい秋になってきたよ!美味しく食べてひなぶーさんが元気に
なりますように[はぁと]
by 百合 (2006-09-18 13:51) 

歩林

おひさしぶりですー。連休おわっちゃいましたね。
私はひたすら食欲に身をまかせておりました・・。
またあしたから、ゆるゆる行きましょう!
by 歩林 (2006-09-18 20:22) 

Runa

お久しぶりです。 私も とっても ゆっくりな更新で
今月 初めて 記事アップしました。
色々なことが 山積していて PC ブログに向かえなくなっていました。
ゆっくりで 良いので 気持ちを 楽に持って
マイペースで いきましょう~
by Runa (2006-09-18 21:35) 

kone

お久しぶりで〜す♪(#^o^#)
ぼそっといっぱい落として下さいです!!!
梅酒そのまんまなの?
おいしそ〜
by kone (2006-09-18 21:56) 

しんどい時は 力を抜く場所が必要です。
大丈夫!冬は必ず春となる~。
飲みたい気分の時は いつでも私を呼んでね☆
by (2006-09-18 23:04) 

ひなぶー

こんばんは^^♡
なんくるないさぁ~~~っっ!!  
   ・・・・・・・・・・・ ちょっと叫んでみました(笑)

*マルコメさん
ご心配かけてごめんね~。
まだ完全復活とはいかないけれど、ゆるゆるとやってこうかな~・・と^^;。
マルコメちゃんも、あんまり無理しちゃダメよん^^。
せっかくの秋~♪楽しみますともぉ~(笑)

*夏の終わりさん
そぉ・・わかってるんですよね~。
みぃんな表にださないだけで、いろんなものを抱えていること。。
でも・・今回はホントまいってます^^;;;。
吐き出したいけれど、なかなかそれもままならず・・・・。
全部放り出したい気分デス^^;;;アハハ。。
もしここに落っことしたくなったら、書きますね~~。
それまでは、ちょっと隅っこに追いやって・・・吐き出しときます(謎・・^^)

今日は空を見上げたけれど・・・・ どんより曇ってました(号泣)

*kousukeさん
どぉも~^^;;。
ほぉんと沈んじゃったら、全く書けなくなってしまって・・・。
書こう・・・って思えるまで、放置してしまいました^^;;。
まだ問題は抱えたままなので、またまたごぶさたするかもぉ;;;。
でも・・・ 斜め45度に顔あげて・・ 上向かなきゃね^^。
明日は、こちらは青空かな~~
あ・・・そちらは、今が台風かしらん・・・?@@;。

*いちご☆さん
応援ありがとぉ~っ^^。 ごぶさたしてしまって、ゴメンナサイ。
今回は、自分だけのことじゃなくって、実は息子のことなんだぁ。。
自分の理解を超えてしまって、どぉ対処したらいいのかわかんない。
ここに吐き出そうにも、考えもまとまんないし。。。
当面・・・そうだね。。 前向いて、流れに身を任せようか・・^^;;;。。
ありがとっ♡

*チカカさん
はぁい^^ぼちぼちでぇす。
気持ちコロコロの息子に、振り回されてる??私かも^^;;。
え~~いっっ!私が振り回してやるぅ!
今日は、意外とお天気やったね(笑)
結局、1日こもってました。。。。

*みほさん
そぉなんです・・・見守るしかないの。。 適当な距離をおいて。。。
でも、それがまた難しい。。つい言いたくなっちゃう。
だから・・ 気を紛らわせるのに・・
こないだなんか、ヘッドホン被って、ひたすらエレクトーン叩いてました(笑)
くっらいよね~~^^;;;。
深呼吸、深呼吸。。。。 ありがとう♡

*みゃうさん
流れのままに・・・。ほんとそぉ。。
力で動かそうと思っても、どぉにもならないことだもんね。。
ホントは、息子にそぉあって欲しい・・・と思うんですけどね~^^;。
これがまたうまくいかないとこで・・。
もう、頑張らない^^!ありがとう♡

*百合さん
ごぶさたしてしまって、ゴメンナサイm(__)m。。
美味しいもの食べたら、ちょっと元気でるかしらん・・・・。
幸い、涼しくなって、食欲は旺盛で^^;;;。
でもでも、げ・・・減量が・・・・・・。
ありがとうです♡

*歩林さん
ごぶさたしてしまってゴメンナサイ~m(__)m。
なんでせっかくの連休が、どんよりの天気だったんでしょ。。
どっか行きたかったのに。。
結局、1日ゴロゴロ・・ウトウト・・・。
やばっ!  体重が・・@@;。。
また明日から平日だけど・・ゆるゆると煮詰まらないように行くよ~
ありがとう♡

*Runaさん
お久しぶりですm(__)m。。
ふ・・・と気付いたら、ひと月以上放置でした^^;。
肩の力抜いて・・・・気持ちを楽に。。そぉですよね^^。
ありがとう♡

*koneちゃん
かじったら、ホワン♡と梅酒の香りが^^。
そうっ!これね、アルコール弱いヒトは気をつけてって書いてあるのよ~。
ん?? じゃ、車の運転もかなぁ??

*さくらちゃん
そぉだね~。ゆっくりと腰を据えて、待つとしよう^^(笑)
飲みながら・・・・・・・・。 なんちって^^;;;。
by ひなぶー (2006-09-18 23:57) 

ひなぶーさん、おかえりなさい[にこっ]
息子さんのことでお悩みだったんですね。お年頃なのかしら。
エレクトーン弾いて元気出して下さいね。
子育てのことはわからないけれど、ひなぶーさんのこと
応援しています!!
by (2006-09-19 00:27) 

primo

お帰りなさ~い!長い人生、そんなときもあるさー。ゆっくり行こうね~~。
by primo (2006-09-19 15:15) 

mahonokokoro

うわぁっ![わおっ]だいぶ出遅れました。ごめんなさい^^;
と言うのも事情で家ではPC長くは開けられません。
ちょっと体調とも関係・・・だけどこっちは大丈夫だから心配しないでね。
遠くにいると気になってはいるもののご無沙汰で。。。^^;
近かったらいいのになぁ~ってつくづく思うよ[わーん]
愚痴を言い合うだけでも、話をするだけでもいいのに・・・、。
また行っちゃおっかなぁ~~しかし今度は家出覚悟だな[あわわ](爆)
冗談抜きで考えてみるよv
楽しいこと考えていきましょ~!確かに何の解決にもなんないけどド~ンと落ち込んでても一日は過ぎていく!!(自分にも言ってます^^;)
あ。。。お昼休み終わりだ・・・またねv
by mahonokokoro (2006-09-20 13:06) 

52_my_wonderland

うん?どうしたんだろう・・・。
人間生きていると、色んな事がありますから。
過ぎ去ってみれば、呆気なく感じることも。
時間って恐いけれど、そんなものでしょう。
気安く『頑張って!』なんて言えませんが、ボチボチと進みましょう。
↑mahoさんも、家出覚悟しているようだしね。^^
応援に来てくれそう!
by 52_my_wonderland (2006-09-20 19:38) 

森野熊蔵

私も出遅れました~~m(_ _)m
私も2学期に入ってから色々あってヘコみ中です。
人生色々な波があるので
そのうちひなぶ~さんにとってのビッグウェーブも来るかも知れないよ。
私も「いつまでも続くわけじゃない」と思いながら頑張る事にしました。
ポジティブにいきましょ、ねっ!
by 森野熊蔵 (2006-09-21 11:51) 

goinkyonosora

まぁ、なかなか自分の思うようにはいかないことばかりですよね~
私、そういうときは寝ちゃいます^^;
同じ状況はずーっと続かないからね!
変わっていくからね!
by goinkyonosora (2006-09-22 17:20) 

ひなぶー

ながぁ~いこと放置、ごめんなさいm(__)m。
止まない雨、明けない夜はない・・って思いながら、
ビッグウエーブを待ってます^^;。

みなさんありがとう[はぁと]
by ひなぶー (2006-09-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。