SSブログ

10月01日のたまっち占いから・・・・好き運って何?? [雑感]

 

たまっちが占ってあげるね。

今日は「好き運あり」だよ。
ねぇ せめて好きで逢いたいと願う夜に限って一度も・・・



*このエントリのたまっち占いは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。



ねぇねぇ・・たまっちぃ。。(ー”ー;)。。

その、最後の 「・・・」のあとっ!すっごい気になるんやけど。。


1度も・・・何なんっ?!?!

 

逢いたくってしょうがないんやから、いいやんっっ

                       (少々、逆切れお許しを・・・・・

 

秋が深まるにつれて、ココロにも何か物悲しいものが。。

 

おまけに、今日の神戸は雨

             (阪神ー中日も中止になったし。。。。)

 

さっき息子が、

「雨やと、気分まで暗くなるわぁ・・」と、2階に上がっていきました

 

げっっ・・・・

明日は天気になって、気分も明るくなって欲しいもんです・・・




この今日の閲覧数・・・ あり得ない。。

          いつも、多くて200そこそこなのに。

 

 

so-netさん、頑張って  ふぁいと

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

mahonokokoro

いやぁ・・・じゃ続きを。。。。。
・・・一度もルルルルル~出て来てはくれないね~ってこれドリカムのパクリ???お~い!たまっち~~~???

こっちも雨。。。私も逢・い・た・い♡

閲覧数みてみよ~っとv
by mahonokokoro (2006-10-01 19:28) 

toranosuke-oda

850???? 虎之助が 650回アクセスしたかも??(笑)

只今、師匠へのコメントを受け付けているから参加してね^^v

虎之助のブログの閲覧数は、多くて 20です^^v
by toranosuke-oda (2006-10-01 20:53) 

pokegin2

こちらも 雨です。ばっちり 降ってます。
by pokegin2 (2006-10-01 23:02) 

primo

「好き運あり」なのに、「好きで逢いたいと願う夜に限って一度も・・・」な訳??
by primo (2006-10-03 00:53) 

ひなぶー

今、たまっちに
「運って厚かましい!!」と言われてしまったひなぶーです
・・・・・・・・・・ひ・・酷い(泣)

*まほちゃん
そう・・とっても気になる^^;;。
え~~っっ?!やっぱり~ない・・って続くのぉ・・・。
逢いたいんだからぁ~[はぁと]

*虎ちゃん
そっか^^虎ちゃんだったのかぁ。 うんっ!謎は解けた(笑)。
謎の訪問者多数のブログです・・・・・・・・。

*ぽけぎんさん
ひと雨ごとに寒くなりますね~~。
またまた天気はくだりざかぁ~;;。

*ぷりちゃん
でしょでしょっっ?! 逢いたいのにぃ~。。。

*asariさん nice!ありがとうございました^^。
by ひなぶー (2006-10-04 16:30) 

STAR-FERRY

こんにちは。ご無沙汰してます^^;
当地は今日は本館的な雨。ひと雨ごとに、涼しく(寒く?)なってきてます。

秋~晩秋にかけては、感傷的な気持ちになってきますね~
by STAR-FERRY (2006-10-06 07:47) 

goinkyonosora

雨の日は、ひきこもりのくら~~い子になってしまうおぺ!
たまに、この閲覧数は違うだろ!ってことあるよね~
でも、こっそり全記事制覇している人もいるみたいだよ^^;
by goinkyonosora (2006-10-06 23:23) 

昨日はお疲れ様でした。
私たちもあの後すぐに解散しましたよ。
次回は年末です(笑)
by (2006-10-07 12:14) 

がぁこ

たまっち、ロマンチックすぎだ~!(ノ´∀`*)テレー
by がぁこ (2006-10-10 03:08) 

ひなぶー

すっかりコメレス遅れまくり^^;;。ゴメンナサイ。

*STARーFERRYさん
こちらこそごぶさたしてしまってゴメンナサイ。。
とってもマイペース(・・っていうより、ノロノロ^^;)訪問になってます(笑)
朝晩冷え込むようになってきましたね~いよいよ・・冬ですよ冬っ@@;。
気温が下がると・・・ココロまで寒い。。。。。[あせっ]

*おぺさん
え~~~っっ?!全記事ぃ~~っっ?! @@;;・・・考えられない。。

*魔女さん
はい^^年末です。。
別の予定とバッティングしなきゃいいな・・・・と、ハラハラしていますが(笑)

*がぁこさん
うふふ・・・・ 私に似て、ロマンチックなのよぉ~~^^[はぁと]
by ひなぶー (2006-10-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうは(BlogPet)逆シークレット?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。