SSブログ

風邪をひいてしまいました^^;;。 [雑感]

 
このところ、朝冷えるなぁ~・・・って思っていたら・・



うっ・・・喉が痛い。。

は・・・・鼻水が・・・・。。ちゅ・・・ちゅるっ・・・(ー”ー;)。。

 


どぉも 風邪をひいてしまったみたいです。

 

考えてみたら、夏も、家族の誰よりも早く風邪ひいてたんだよな。。

 


先週末のことを記事にしよう・・って、ここ数日思いながら、

疲れが取れずに、早寝してしまってたし、

そのうえ、追い討ちをかけるように風邪ひくなんてぇ~~

もぉ、体力がありまへんわ。。という感じです。。

 


ちなみに、先週末は、ちょっとお泊りで京都まで行ってたんですが、

ぜひぜひご紹介したいお店があるので、

ちょっと元気が出たら、改めてアップすることにしますね~~

しばし、休憩・・(って、ずっと休憩してるけど・・笑)

 

 

↓↓1週間ほど前、垂水のポルトバザールに行った時撮った、明石海峡大橋。

    せっかく思い出して(いっつも買い物してて、海を撮るのを忘れちゃう)撮ったけれど

    もやっていて、しろぉ~くしか写りませんでした。。。。残念

でも、思っていたよりも、淡路島も見えて写ってました^^;。

  ・・・・・・・・・・・・・・・広角レンズだったら、もっとひろぉく写るのかな??

 

   私も逢いたいって思ってるんだけど、

                     今日は、あったかくして、もう寝ることにするね

 

               ではでは、おやすみなさいですぅ~~ 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

たー助

おはようございます。

温かくして 休んでくださいね。

たまっち! にゃぁ~~~~~(=^・^=)/

写真 とっても良い感じです。。。
by たー助 (2006-10-26 08:07) 

marcy_on_the_backstreet

夜中に会うのは危険です。(フッフ)
暖かい物食べて、ユンケル飲んでたくさん寝て下さい。
しっかり休養しなければ、我々の年代は治らないです....(涙)
by marcy_on_the_backstreet (2006-10-26 09:41) 

goinkyonosora

今年の風邪は長引くみたいなので、お大事に!

話は違いますが、今度、薬のことを質問してもいいですか?
by goinkyonosora (2006-10-26 09:43) 

急に寒くなりましたからね。風邪お大事になさって下さい。
京都の記事楽しみにしています!!
by (2006-10-26 11:06) 

私も今週に入ってから 風邪引いたらしく
ひどくはなってないんだけど
声がほとんど出なくて 仕事中苦労させられっぱなし(涙)
姉ちゃんも早く治りますように・・・☆
私も夜中に逢いたいって言われたら・・・いく(笑)
by (2006-10-26 22:08) 

pokegin2

ご無沙汰してました。
風邪は カラダを休まさせるのが 一番いいんですよね~
でも なかなか それが できないんですよね^^;
たまっちの一言
ステキですね。。。。。。。。(^^)v 
by pokegin2 (2006-10-26 23:16) 

mahonokokoro

いやん!たまっち・・・ナイショ!!またYOCHが何か言ったんじゃ?(爆)
夜中ね・・・最近は睡魔が襲ってくるのよ~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
他のものは寄り付きゃしない。。。うぅ・・・(*T-T)

風邪大丈夫???ちょっとハードだったんだよ^^;
結婚式はどうでした?(ってひなぶーちゃんのじゃないよ、皆さん^^;)
早く治してね!体が資本!私も寝るとしますかぁ~^^
by mahonokokoro (2006-10-26 23:59) 

よっすぃー

ワシでよければ添い寝しますが。
適度に脂肪もついてて抱き心地バツグン。
夜伽もこなす優れもの。
おひとついかが?(人*´∀`)?
by よっすぃー (2006-10-27 13:13) 

mahonokokoro

お噂は聞き及んでおりまする・・・。
あれ?今なんか通り過ぎて行ったような・・・( ̄ー ̄?).....??
なぁ~んだ!気のせいか???(爆)
by mahonokokoro (2006-10-27 23:58) 

sanisi

こんばんは。風邪はやってますね・・・。
私のマリーンズサポーター仲間のブロガーさんも現在発熱中です。
お大事になさってください!
by sanisi (2006-10-28 03:18) 

toranosuke-oda

明石大橋の工事関係者だった虎之助です♪・・・本当の話^^v
しまなみ海道もね^^
検査がアホみたいに厳しかったなぁ~!

先輩達は、レインボーブリッジなど数々な有名な橋を手がけていましたが。

元気になってからの UP を楽しみにしておりますぞよよ!(笑)
by toranosuke-oda (2006-10-28 21:26) 

百合

おかげんはいかがですか?
最近は百合も風邪ひきさん一歩手前まで何度来たか・・・[はぁっ]
夏からお疲れが。。。抜けませんのよ。[わーん]これってお歳?
ひどくならないといいね、お大事に。
げんきになったら遊びに来てね[はぁと]
by 百合 (2006-10-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。