SSブログ

 おぺ姐さん(BlogPet)☆管理人追記しました^^ [雑感]

weeklyどころか、monthlyになりつつあるひなプレゼントをいただきました^^; あらら・・・ (↑)ココロの声:注  おぺ姐さんひなぶーが、monthlyになりつつあるひなブログ小鉢とか、若い・・・ちゃうでっ!つぶしたらあかんでっひなぶーが、でっかいです組員同士や、すぅココロをお話しなかった?切とかを包んであった風呂敷デス~~今日こそ今日こそ・・・って思いながら前は、たまっちたちが、でっかいですもとと、遅く気持ちなどつぶしたら、2週間近く放置・・・・・・・・ 全く

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。

 

 *:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・ 


今日は・・・ はっきり言いまして・・・  二日酔いです。。

気分もすっきり、頭も痛くないのですが・・・・ 胃の辺がなんかムカムカ。

朝から、ほとんど食べてません 

 

それにしても情けない。。

半年ぶりに会う友人達だし、かっなり楽しみにしていたのに、

あろうことか・・・ 2次会の途中で、寝てしまいました 

多分疲れてたせいもあるんでしょうねぇ・・・ 

いつも以上に、酔いが一気にまわってしまいました

女友達のご主人の車で、家まで運んでいただきました(起きてたけど、もはや荷物状態) 

ひぇ~~ん  むっちゃ、迷惑かけてしまったぁ~~~ (泣)

多分ここは見てないだろうけど、ごめんなさぁ~い

          正直、むっちゃ凹んでます・・・(^_^;)

 

 

やっと少し元気が戻ってきて、夕飯の支度をしながら、ここを覗いたら・・・・

たまっちぃ~~~ 嬉しかったよ

笑ったら、ちょっとココロがあったかくなったよ

 

皆さんも、これからの忘年会シーズン・・

飲みすぎには、くれぐれも注意しましょうね (説得力ないよなぁ~~

 

では、管理人記事は、(いつになるかわかりませんが・・笑) また改めてぇ~~

(^_^)/  ばいちゃっ

 

 
nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 19

mahonokokoro

monthlyでも何でもひなぶーちゃんが笑顔でいればそれでいい!!
とたまっちもmahoも思ってるんだよ^^v[にこっ]
by mahonokokoro (2006-11-26 15:03) 

marcy_on_the_backstreet

口角炎だから、笑うと痛いのよねえ...
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-26 16:32) 

ひなぶー

mahoちゃん、マーシーさん、お早いお越しありがとうございます。
やっと・・やっと・・元気と食欲がでてきた管理人ひなぶーです(笑)
たまっちのおかげで、笑えたし、凹んでてもしょうがないよなぁ・・って。
今度みんなと会えるのは、半年後かはたまた1年後かもしれませんが
そん時は、体調をととのえて、気分もすっきりとしていたいもんです。
笑って楽しく^^[はぁと] ありがとうございます[はーと]
by ひなぶー (2006-11-26 19:50) 

miho-rin

そういう出会える機会があるだけ 素敵ですよね♪ 
二日酔いになるくらい呑めるのも 
相手が信頼できるからだと思いますよん♥ 
頭痛いのはもう治った? 
早く元気はつらつぅになってね(*^▽^*)
by miho-rin (2006-11-26 21:35) 

あぁーーいいなっいいなっ!私も友達と潰れるくらい飲みたいです。
(今はドクターストップ中だから・・・)
楽しくお酒が飲めるのは、幸せなことですよね。
二日酔いも、幸せな証拠なのです。胃のムカムカ早くなおりますように!
by (2006-11-26 22:32) 

うさみん

くれぐれも 気をつけたいものですね^^
こんばんは ただいま たまっちとあのポケが
漫才していました。 なかなかの夫婦漫才だと 思いましたよ(爆)
私は 今 風邪をひきまして なかなか 治らず
みんなにうつしてやる~ なんて 冗談ですが 
早く寝るようにして 暖かくして 早く治したいものです。
by うさみん (2006-11-26 23:10) 

mahonokokoro

おつかれ~~!!
そっかぁ~寝ちゃったんだ・・・疲れてたんだよ・・・。
うん。。。でもなんだか終わってちょっとホッとした(o´・_・o人o・_・`o)ギュッ
一旦寝たのね12時過ぎに・・・ですぐ眠れたんだけど・・・何かに呼ばれて急に目が覚めて、起き出してここに来たくなった・・・そしたら記事の追記があって・・・。・.。* グスッ(ノn`*)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。*
気になっていたからなんだかちょっと安心した・・・。
もう一度曲かけて寝ることにするね。オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by mahonokokoro (2006-11-27 03:07) 

marcy_on_the_backstreet

↑相も変わらずmahoさんとひなぶーさんは夜更かしです。
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-27 10:54) 

徳川家

う~ん・・・ いいお酒だったのかな?
無事に終わったのね???
さあ、次はスクエアとキンキだよ! 元気出して行こう (^^)/
by 徳川家 (2006-11-27 22:54) 

mahonokokoro

迷いのお師匠様!!
だってぇ~~~まだまだ迷ってるさなかなんですよ~~(*T-T)[わーん]
by mahonokokoro (2006-11-27 22:59) 

marcy_on_the_backstreet

↑夜更かしはお肌と口角向上に一番悪いのですよ。(フッフ)
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-28 10:26) 

primo

ワタシも、ここ最近、ばっちり酒量が増えてます。。。潰れるっちゅーより、回を重ねるごとに、酒豪になっていく自分が怖いです・・・(笑)
by primo (2006-11-29 14:09) 

お疲れ様です。飲む前に秋ウコン、シークァーサーなんかは結構効きますよ!お勧めです!
by (2006-11-29 22:49) 

お酒・・・私は回数は減っているものの 量は増えてます。
ん?これってどうよ?(笑)
by (2006-11-30 00:23) 

あかまる亭

そろそろ忘年会突入モード?
by あかまる亭 (2006-11-30 19:40) 

kone

疲れていると酔いが回るの早いですよね・・・
kone、ここ数ヶ月はそうです・・・困ったものです。
今年の春ころは、いくらのんでも大丈夫だったのに〜(~o~)
by kone (2006-12-01 22:26) 

カテキン

俺は意識をよく失います。
「寝る」というレベルではなくなってしまいます(汗
家に送ってもらうどころか、そのまま病院に連れていかれそうになったこともあります。
by カテキン (2006-12-03 00:07) 

いちご☆

こももちゃんに 連れられてきました~~
いやあ 昔は ありました。 そんな事
でもね この頃は ないのよ。 それはね それはね
その日に もどしてしまうので(失礼)・・・・・・ それから 深酒は
辞めました。
by いちご☆ (2006-12-03 11:24) 

ひなぶー

ひなぶーです^^。
いやはや、長いことお酒飲んでますが、
さすがに、寝てしまったのは初めてです。。 
今度会えるのは、半年後?1年後?ってな友人達なので
正直、かなり凹みました〈笑)
やっぱり飲み会には、体調を整えていかないとだめですね^^;。
今週末は職場の忘年会ですが、ほどほどにしておこうと思ってます。。
・・・・っていうか、職場のは酔えませんけどね(笑)
みなさん、nice!&コメントありがとうございました^^[はぁと]
by ひなぶー (2006-12-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。