SSブログ

できのうひなぶーの(BlogPet)・・・便乗で追記しましたσ(^_^;)。 [雑感]

きょうひなぶーで、皆さんに成人したかも。でひなぶーが成人しなかった。でひなぶーと言い訳しなかったよ。できのうひなぶーの、年寄りへ言い訳したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。


  *:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .


どもっ! ひなぶーです。 ごぶさたしておりやすm(__)m。

不覚にも、さっきまで寝てました^^;。(ただ今、AM12:45)


年明けから、ちょっと職場でいろいろあって、

週3で出ていた勤務が、週5に・・それも、ほぼフル出勤で・・出ておりまして

(毎日フルタイムで働いておられる皆様方には、ほんに申し訳ないのですが・・・^^;)

日頃からそのリズムに慣れていない私には、

少々オーバーワーク気味@@;・・・となっております。

それでも、動いている間は、テンションもほどよく上がり、元気で働いているんですが

家に帰り、夕飯も無事に終わり、ホッとして、いったんテンションが低下してくると、

既に低下している体力が恥ずかしながら露呈してしまい・・

つい、テレビを見ながら、うつらうつら・・夢の中。。。

それも、泣けてくることに・・ 息子が布団をかけてくれている・・ので

うつらうつらどころか、すっかり熟睡、ひと眠り。。(_ _).oO。。 

ふと・・目が覚めたら、テレビはついているわ・・部屋の電気もついているわ・・

ファンヒーターのタイマーは消えているわ・・・・・・・(泣)  

            うっ・・・夜中ですわ。。(号泣)

もはやそんな時間から、何もする気がおきず・・

とりあえず、最小限のことだけ済ませて、も一度お布団にもぐりこむ。。



そんな毎日が続いておりましたm(__)m。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はぁ・・・

たまっちの記事見て、

思わず、言い訳しちゃったよ( ̄▼ ̄|||)ガーン。。



 

それにしても、全く情けないな・・・。

こんなことじゃ、もし正社員になったら、

ここは、「FuwaFuwa たまぽん♪」になってしまうよ  

・・・・・うっ・・ 立場逆転?!・・・・ そ、そんなぁ~( ̄□ ̄;)


 

 

いつも覗いてくださってる皆さん、ありがとうございます

^^;;・・・ま、来週あたりには、ちょっと職場も落ち着いていると思うので

更新&訪問は、また改めて、ゆっくりとさせていただきますね。

 

ほんとごめんなさいm(__)m。。

                              ふろむ  ひなぶー

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

きす

年寄りに言い訳したかったって・・・≧(´▽`)≦アハハハ
by きす (2007-01-17 19:56) 

mahonokokoro

たまっちの乗っ取り計画着々と進行中!??
お~~~い!!元気???ちょっと心配しとります^^;

今年も17日が来たね・・・前を向いて一歩ずつ・・・私が言わなくてもそうやって頑張って歩いてきたひなぶーちゃん!!・・・きっといいこと待ってるから・・・ねっ^^v
by mahonokokoro (2007-01-18 00:09) 

ひなぶー

*きすさん
ほぉんと・・ねぇ~^^;。今の私にゃ、タイムリー過ぎだわよ(笑)
つられて、言い訳しちゃいました^^。

*麻帆ちゃん
全く・・。私が便乗しとるし・・^^;。
元気は元気なんよ。でも、体力ないねん〈笑)

そうだよね、今年も17日が来ちゃったね。
朝早くからテレビを見てると、涙が出てくるのは、やっぱり同じ。
でも、今年は、あまり浸る間もなく、仕事だったので(笑)
それが良かったのか悪かったのか・・(きっと良かった^^)
去年ほど、落ちずに1日過ごせたし、元気^^。
いろいろ考えちゃうけど、きっといいことあるよね?
また、業務連絡しますね^^v。
by ひなぶー (2007-01-18 01:39) 

マルコメ

こんばんわ。
人間、忙しいと全て頭の中からパッっと消えちゃう時ありますからね。
(オイラもだけど・・・)
ムリせず、頑張ってください。(←チョット矛盾してる表現)
もう1月も後半に入りましたね。
時間が流れるのが早いな。。。
少し、おっさんになったマルコメでした。
by マルコメ (2007-01-18 01:43) 

marcy_on_the_backstreet

まあ、何ともコメは致しかねます。
年寄りの言い訳はいいじゃん、別に...
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-18 10:19) 

いちご☆

忙しそうだね~~ でも 無理は 禁物だよ
ゆっくり休んでね・・・ 休みたい時には 思いっきり休んで
無理しないでね またね 遊びにくるね♡
by いちご☆ (2007-01-19 20:33) 

私も昨年末は 恐ろしい忙しさだったから
オフにも出られず ねーちゃんに会い損ねたさ・・(涙)
やっと会えると思ったら 今度はねーちゃんが忙しいなんて・・・。
どうかどうか 体調にだけは 気をつけてね。

落ち着いたら デートしましょ♪
by (2007-01-20 01:08) 

百合

わかるよ~わかるよ~[わーん]
百合もフルタイムになり始めてしばらくは体と気持ちがうまくかみ合わず
ひなぶーさんのようになっていたよ。
寒い時期だしゆっくりと休めるときは休みましょ[にこっ]
百合も異動してから一年が経ちます。
ようやく自分のペースでお仕事できるようになりました。[はぁと]
by 百合 (2007-01-20 10:25) 

mihokokoro

17日は 気持ちが引き締まる一日です
直接被害を受けたわけじゃないのに 
平和だった日本のいっかくで あんな大惨事が起こるなんて
誰もが想像していなかった…
私は宮城で震度6を体験しているので
怖さは とてもわかります
心穏やかでいられますように お祈りしていますね
いつものペースがハイペースになると 
それにあわせるまで 身体も大変だと思いますが
無理しないで 頑張ってくださいね♡ by みほ
by mihokokoro (2007-01-20 11:05) 

no_nickname

いやいや、疲れたときは眠るに限りますよ。
休日丸々一日寝て終わるなんていうことよくありますよ!
気を抜くと眠くなるんですよ。特に自宅だと。
by no_nickname (2007-01-20 11:58) 

よっすぃー

おっ疲れちゃ~ん(´ー`)

体力なんて低下するのが当たり前田のクラッカー。
のんびりエレクトーンでも弾いてなごんで下さいな。
by よっすぃー (2007-01-27 10:26) 

ひなぶー

仕事落ち着くはずが・・・未だに(泣)
何より、帰ってきて、自分の好きなことする時間がないのが
一番のストレスですよね^^;。

*マルコメさん
無理もなにも・・・・ 限界に挑戦です^^;なんちって・・〈笑)
ぼちぼち訪問しますので、待っててね~。

*photomintaraさん
そうだよね;;・・・言い訳せんでもわかってるってかぁ~?!
はい^^;;;・・・・ごもっともです。

*いちご☆さん
ぼちぼち遊びにいくからね~待っててね~。

*百合さん
いつになったら、ペースがつかめるのやら・・・〈汗)
また遊びに行きますね~。

*みほこさん
宮城での震度6を体験してるんですね。。。

あの揺れは、きっと一生忘れないでしょうね・・・。
思い出すだけでも、震えがきますよ・・今でも^^;。

あれから12年。。
あらら・・・私も歳いくはずですよね^^;。
無理せずゆっくり・・ぼちぼちと・・・かな(笑)

*sanisiさん
ぐふふ・・・ 今日も気が付いたら、寝てました(笑)

*よっすぃーさん
あらま・・ よくご存知で^^;。
せっかく買ったエレクトーン・・。弾かなきゃっ!って、頑張ってるYO!
それもストレス解消なのYO!
by ひなぶー (2007-01-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。