SSブログ

元気報告^^; [雑感]


こんばんは~^^。
先週辺りから余裕ができるはずが、
一向に変わらず、忙しくて、毎日が眠いひなぶーです。

皆さん、ごぶさたしとります。
一応、元気です^^

でも、ソネッポもできずに、ストレス溜まってるみたい〈笑)


見通しとして、これからも、今の仕事の状態が続きそうなので、
自分の体力が、環境に順応してくれるのを、ひたすら待つしかなさそうです^^;;;。

歳いって、ただでさえ順応しにくくなっているのにね・・・・あはは

 

今日は久々の休みだったので、一日ぼーーっと過ごしましたの

けどね・・・
2人の息子達は、それぞれ部活と、検定試験だったので
朝は、いつもと変わらず起きて、2人を起こさないとダメだったし
お弁当も作ったし。。。。

せっかくの日曜なので、2人が行ってから、2時間ほど、もう一回寝ました〈笑)

眠たいっちゅうねんっっ


せっかくのいいお天気だったし ・・・・・ 猫が庭で居眠りしてるほどのいい天気ぃ~
ほんとはどっか行きたいなぁ~・・って思ったんだけど
明日も早いし、今週も忙しいし、
今日は、溜まった家事を片付けることに専念・・・・することに。。。

でも、ぼーーっとしてる時間の方が長いのよ・・笑
こんなことやったら、どっか行くんやったかな


これから夕食食べて         
9時から「華麗なる一族」見て、
ちょっとだけ、趣味に没頭して・・・・
お風呂入って寝るのだわ^^;。

 ミートスパ と ふきの煮浸し

短い1日やったな・・・・^^;。


今週も がんばりま~す


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

マルコメ

おひさです。
ひなぶーさん、お疲れですね。
オイラも・・・
ココ数ヶ月、休みの時は14時ごろまで寝てます。
おかげで休みが休みじゃないなぁ。

で、
ひなぶーさんの趣味って何ですか?
気になるな~~~~~。

マルコメでした。
by マルコメ (2007-01-28 23:19) 

うさみん

一応でも お元気そうで よかったです。
おやすみなさい^^
by うさみん (2007-01-28 23:46) 

ねーちゃん!無理しすぎやってば~~~
忙しいのが一段落したら 私とデートしよ♪

華麗なる一族・・・見逃した(号泣)
by (2007-01-29 00:30) 

mihokokoro

忙しい時 身体壊さないように
どうぞお大事にしてくださいね♡ 
私も 今朝は朝8時から
子供を バスケの試合(観戦試合)に送り込み、
夕方迎えに行って 
今度は練習場所につれていき
夜19時過ぎには自治会の総会に出て
21時にはバスケの練習のお迎えに…
行ったりきたりで 疲れたわぁ。。。
といいながら この時間Σ( ̄▽ ̄;;) 
早く寝ようっと☆ 
お互い 身体には気をつけましょうね
by mihokokoro (2007-01-29 01:14) 

marcy_on_the_backstreet

ホント短いよねえ、1日が。
子供の頃、なんであんなに1日が長かったのだろう?
たくさんたくさん、遊んだよね。
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-29 10:25) 

mahonokokoro

特に休みって半日が勝負!って感じじゃない??
朝からまったりしてお昼になったりするとそのまま延長・・・何てことしばしば・・・やろうとしていたことは全然できない・・・片付けとか^^;
・・・でまた一週間が始まってしまって・・・気がついたら( ̄□ ̄;)!!
後3日で2月~( ̄ー ̄?).....??

バレンタインじゃん!!!very d(*⌒▽⌒*)b good チョコ!チョコ!
by mahonokokoro (2007-01-29 10:41) 

ゾウ

ゾウも同じ感じよお。。。
スパゲティ食べたいなあ!
明日の夕飯に作ろうかな!!(^_-)-☆
by ゾウ (2007-01-30 00:45) 

ひなぶー

今日は午後から仕事なので、今のうちにコメレスを^^。

*マルコメさん
ほんと。。。休みの日くらいゆっくり朝寝したいのに。。

ん??趣味ですかぁ~?
夜中にヘッドホンつけて、自分の世界に浸るのよ^^v。
   ・・・・・・・・・・・ って、エレクトーンだわよっっ!(笑・・・暗い?)

*うさみんさん
ありがとう^^。一応・・・ね。
寝られるときに、寝だめできればいいのにな~^^;。

*さくらちゃん
老体に鞭打ってます(笑)

デートデート♡ええ響きやわ~ww。
誘って誘って^^♪  こんな時は、元気なの^^♪
  (華麗・・ DVDに撮ってるで^^v♪)

*ほのかさん
うぅっ・・・ 母ならではのハードな一日( ̄ー ̄;)。
うちも小学校のときは、そやったわ。
その時を思えば、寝なおしができるだけ幸せかもぉ~^^;。

お互い、美容のために、早寝しましょ~ね^^(爆)

*photomintaraさん
どんどん加速度の増す・・・今日この頃^^;;;。
もっと遊びたいのにぃ~(/□\*)・゜゜・エエエエ~ン

・・って、食っちゃ寝ばっかししてるくせに!っていう
                       突っ込みはやめてね〈笑)

*麻帆ちゃん
立ち直りの早い麻帆ちゃんだ( ̄ー ̄;)。。。
そうよ^^チョコよチョコ♡

そぉいえば、このところチョコ☆ジャン記事書いてないわぁ~~^^;。
買ってこよ♪

*ゾウさん
もっと有効に、充実した休日にしたい・・・と思いつつ、
ついつい楽な方に走ってしまってねぇ。。
とりあえず、外食にならなかっただけ、マシだったのかも・・です^^(笑)
by ひなぶー (2007-01-31 10:01) 

toranosuke-oda

休みの日は・・・完全引きこもり^^v
デブ Show♪だから^^; (笑)

「華麗なる一族」 第1話を見たけど・・・・
最初の10分で、第2話以降 見る気力がなくなりましたとさ!(笑)

ふき・・・山菜等は、いまだに食べれない虎之助ですが・・・何か^^?
by toranosuke-oda (2007-01-31 17:26) 

kone

二度寝ばんざ~い!
by kone (2007-02-01 07:42) 

no_nickname

ミートスパ と ふきの煮浸し・・・・
ものすごい食べてみたい組み合わせです(笑)
by no_nickname (2007-02-01 16:39) 

LONE-WOLF

寒暖の差が激しいですが、お身体に気をつけて下さいね。
ゆっくり出来るときに、身体を休めておかないと。
エネルギーをチャージして備えましょう。

パスタ好きです。[はぁと]
by LONE-WOLF (2007-02-03 19:07) 

ジンタ

ひなぶーさんもお忙しそうで大変ですね。
お互い無理せず乗り切りましょうね(笑)
by ジンタ (2007-02-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。