SSブログ

元気です! [雑感]

ごぶさたしております^^[exclamation]

それにしても暑いっっっ! 溶けるっちゅうねん!
  



いや・・・・・・・・・・・多少、溶けたほうがいいが・・・(笑)




この暑いさなか、ただでさえ忙しいし、なんにも他の事考えたくないのに
実は、母が入院し、1週間ほど実家に泊まっておりました。


ま、私はひとりっこだし、なにかのときには動かなしゃぁないので・・・・[たらーっ(汗)]


入院といっても、10年ほど前より入れている、心臓ペースメーカーの電池入れ替えなので
よほどのことがなければ、1週間~10日ほどで帰ってこられる予定でした^^。

そいでもね・・・ 日頃から元気っていっても、両親2人とも昭和ひと桁生まれ。
入院する本人の母も心配だけど、自宅に残る父もほっとけないし心配で。

母は、病院のスタッフの皆さんが24時間見ててくださるので、ある意味安心[手(チョキ)]
反面、父は、日頃から家のことなんてまったくやりもしないし・・・・どうしたらいいかもわからなく
まず、母が居ないと、元気がなくって・・・・・・ますます後ろ向き。。あらら・・・・・。[がく~(落胆した顔)]

我が父ながら、こんなやったかぁ~っ?!と。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



私も歳いくと、こんな風になっていくんかなぁ。。。。。。





ま、それでもね、なんやかんや・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
私が自宅と実家を行ったり来たりしながらも1週間余り・・・・([車(セダン)]で20分くらいの距離デス)

無事、帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]
ほっと、ひと安心[黒ハート]





それにしても・・・・・今回、私も若くないなぁ~。。。とつくづく実感。。[もうやだ~(悲しい顔)]


ただでさえ気弱になっている父を、私の自宅に連れてくるのは、
いくら緊急事態であるとはいえ、本人にとって負担だろうな・・・・と
私が行ったり来たりするのを選択したんだけど・・・・・・
たった車で20分ほどのことなのに、しんどいしんどい。。[たらーっ(汗)]

体力のなさに泣きました[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、これが仕事してなきゃ、たいしたこともなかったんかもしれんけど。

若くないの、忘れてたわ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






あっと気付いたら、もう8月も3分の1過ぎちゃって

暑い暑い[晴れ]!!って言ってるこの夏も、きっとすぐに行っちゃうんだろな。


溜まりに溜まってる写真もここらでアップして、記録に残しておかなきゃぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

窓辺ホットケーキ.jpg

ちょっと、つづくことにします(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

みほ

そうだったのね。。 
大変でしたね
私も 父が入院したとき 
自分の家と 実家と 病院とで 大変だった時があり
たぶんそんな感じなのかなって思います
病院ってお見舞いとか行くだけで ただでさえ疲れちゃうから 
帰ってきてから ゆっくり出来たかな とちと心配
とっても頑張ってしまう性格のようにお見受けしてるので
無理しないで下さいませね
by みほ (2008-08-11 00:36) 

mahonokokoro

色々お疲れ様でしたm(--)m
お母さん順調でホントに良かった^^
ちょっと涼しくなってきたし楽になってくれるといいね。
自分のための時間を作らないとどっかネジが外れそうな・・・mahoでした~;;;
by mahonokokoro (2008-08-21 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。