SSブログ

らいぶその3≪KinKi You≫ [お楽しみ♪]

えぇ~~ それでは、本日3編め。


ちなみに、ジャニーズのチケットは、ファンクラブに入らないと殆どとれません(笑)



 京セラ.jpg 行ってきました京セラドーム!

チケ&花ふぶき.JPG 持ち帰った花吹雪といっしょに・・


『KinKi You コンサート』 キンキキッズ緊急全国ツアー


  KinKi You ・・・ キンキ ユー ・・・きんきゆー 
       ・・・・うにゅうにゅ・・・・ きんきゅう・・・ 緊急?!?![たらーっ(汗)]


わぁ~~~~っっっ!!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・ やっぱり、彼らは関西人です。。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




今回は、久々の夏コン[晴れ][晴れ]


とっても暑く・・・・いや、熱く(笑)盛り上がりました[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

けどね・・・・・・君たち二人のMCは、やっぱり長いよ[たらーっ(汗)]
だから、3時間半にもなるねんでぇ。  
ま、ファンはそれ聞いて楽しんでんねんけど。。[わーい(嬉しい顔)]


それぞれのソロコンんときと、2人のときと・・・・
やっぱりKinKiの2人のときが、2人ともゆるぅ~くて好きかな[黒ハート]


 グッズたっくさん買いました グッズ.JPG

実は、さらにTシャツも買ってました・・・・。 散財・・・・[たらーっ(汗)]反省。。

この頃のグッズは実用的なもの多し。。  
携帯ストラップ&スクリーン(熊のは違いま~す)。 マグカップ。 お箸。 パンフ。

 パンフについた赤いハート[黒ハート]かわいい~ Youパンフ.JPG

  中身は・・・・ メッセージ多し。。。 

     ちら♪二人.JPG
 ちら♪光ちゃん.JPGちら♪つよ.JPG



夏にあったってことは、冬のクリスマスはないのかな~。。ちょっとサミシイぞ。。。






そぉそぉ・・・・ 今週末、五右衛門ロック行きますっっ![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

みほ

おぉ! 
夢の時間を過ごしてきたのですね♡ 
もしかして まだ目がハートだったりして(≧▽≦) 
その宵は良い夢 見ましたか?!
by みほ (2008-08-11 00:31) 

チカカ

ひゃひゃひゃ、買い物しまくり。(笑)
でも、実用を通り越してエコグッズですね~。
kinkiのお箸はカバンに常備でしょう??



by チカカ (2008-08-11 10:17) 

mahonokokoro

グッズ・・・買い過ぎだから;;;[あわわ]
でも・・・わかるんだなぁ~その気持ち^^その場にいたら買わなきゃ取り返しがつかないような気になる^^;
この夏関ジャニ∞の京セラドームのチケット取れたんだけど(因みにこちらもFANクラブでないと取れません♪)都合がつかずに譲ってしまった(TT)
今度取れたら一緒に行って~~~^^v(笑)
by mahonokokoro (2008-08-21 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいぶその1&2ROCK☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。