SSブログ

またまたおひさし~にゃんこの日 [雑感]



そぉ言えば、以前にも、このネタで記事を書いたことありました。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] しかも2回(笑)

http://fuwafuwa-hinatama.blog.so-net.ne.jp/2006-02-22

懐かしいなぁ~~。。[ぴかぴか(新しい)]

しかし・・・・ 3年も経ってる・・・・[がく~(落胆した顔)]



あの頃は、なぁ~んかいっぱい更新してたよね(笑)


最近じゃ。。。。。 たははは・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



http://fuwafuwa-hinatama.blog.so-net.ne.jp/2007-02-22

ここ↑からなんか、2年も経ってるのに、管理ページちょっとしかありませんでしたわ[ふらふら]




お仕事も忙しくなったこともあり~の・・・・

遊びにも、ますます磨きがかかって、忙しくなりぃの・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

体力がついていかなくなって、実は、へばってたり(汗)


そぉ。  単に、歳とった[もうやだ~(悲しい顔)]



でも、でもねっ!

光ちゃんと、じゃにには、飛んでいきますのよぉ~~  おーーーーっほっほっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][exclamation×2]



来週の今頃は、東京の空の下・・・・

私の頭の中は、ハートで一杯になっていると・・・・・思います^^[揺れるハート][揺れるハート]


http://fuwafuwa-hinatama.blog.so-net.ne.jp/2006-03-23 ←3年前

http://fuwafuwa-hinatama.blog.so-net.ne.jp/2007-02-26 ←2年前



去年は・・・・・(涙)
 


SHOCK2008.JPG  2008 GOODS販売.JPG


でも、しっかり行ってた。。。実は(汗)

結果、GOODsだけ買ってきた(涙)  某所で、声だけ聞いた。。。


 満員御礼.JPG   おぉ・・・・・・・。

 有名人のお名前いっぱい 花束数々.JPG



去年会えなかった分、しっかりと目に焼き付けてまいりますっ[パンチ][exclamation]


十六茶ポスター.JPG

待っててっっ[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]





ではぁ~~    にゃんっ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 10

徳川家

いやぁ。。そろそろ更新かと覗いてみれば(笑)
なつかしいねぇ こうやって歴史は刻まれて行くんやなぁ^^;;
楽しもうね\(^^ゞ
by 徳川家 (2009-02-24 01:53) 

チカカ

なるほど・・・更新の法則がわかってきましたよ(笑)
by チカカ (2009-02-26 00:36) 

さくら

ねーちゃんの王子loveは とどまる事を知らないのね♪
こーなりゃ とことん 愛してあげて欲しいわ~。
by さくら (2009-03-01 19:49) 

mahonokokoro

おひさです・・・たまっちにも言われてるし^^;
←1票入れときました^^v

なんでもいいよ^^楽しみを心と体で感じることができたらそれが一番だもん♪
思う存分楽しんで来てちょうだい!!

でも・・・ちょっぴり余力を温存しといてね^^
by mahonokokoro (2009-03-02 11:25) 

nyan

お久しぶりすぎるよ~w
by nyan (2009-03-06 01:08) 

primo

王子はかっこよかった~~?

by primo (2009-03-06 18:31) 

いちご☆

遊びに来てくれて ありがとう~~!!!!
お互い ゆるゆる 行きましょう~~
by いちご☆ (2009-03-11 00:23) 

魔女

年取ると更新頻度が落ちるって法則?(私も当てはまってる)
by 魔女 (2009-03-18 21:23) 

ひなぶー

あいかわらず放ったらかしの、ひなぶろです^^;。
今日はとってもあったかくて気持ちよくて・・・
仕事ほっぽって、どっか行きたかったぁ~~。
でもでも、花粉症のひとは、とっても大変そう。。。
皆さんは、いかがお過ごしですか??

>徳川家さん
今年も終わってしまったね。。。
あの・・素敵な光ちゃんをエネルギーに、来年までがんばるぞぉ~~っ!!

>チカカさん
えへっ^^;♪ 読まれてしまったかしらん。。。
でもね、結構、更新しようかな~なんて、写真撮ってたりするんだよぉ。
1年前の写真も、やっと日の目を見たっていうか・・・・(笑)
睡魔には勝てませぬぅ~~~^^;。

>さくらちゃん
ぐふふふ・・・・・愛しちゃいますとも[はぁと][はぁと][はぁと]

>まほちゃん
余力といわず、全力で[おんぷ]




by ひなぶー (2009-03-18 22:08) 

ひなぶー

えーーーっ?!?!
コメレス途中で、とんだ・・・・・・(・_ ・;)。。。。。

>nyanさん
あんまりの久々に、コメレスまで飛んじゃったよぉ~~ww。

>ぷりちゃん
もちろんっっ[はぁと][はぁと][はぁと][はぁと]

>いちご☆さん
季刊ひなぶろです^^♪
ゆるゆる楽しく行きましょうね!

>魔女さん
びんごっ^^♪ 体力に比例するのよん。
by ひなぶー (2009-03-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。