SSブログ

怒涛の東京つあー [王子♪]

にゃんこの日に、来週は頭ん中が [黒ハート] でいっぱいなってるかもぉ~~~[揺れるハート][揺れるハート]

・・・・・・と、舞い上がりでアップしたまま、放ったらかしになっていた 光ちゃん です


舞台.JPG

あれから、ひと月以上がたってしまい、もはや、公演は終わってしまいました。

今年は、ちょっと足を怪我したこともあったようですが

なんとか、無事に2ヶ月近くの長い公演を終えることができました。

よかったよかった・・・・・ホントに、よかったよ~~。 SHOCKお花.JPG



今年は、去年観られなかった悔しさをバネに?!

2人気合を入れなおし、出来うる限りの、考え得る限りの手を付くし、

チケットゲットのためにエントリーをしました。

けど・・・ 結局、3回しか取れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

(3回?!って思わないでね[あせあせ(飛び散る汗)]。 この何倍もエントリーし、電話もしたんですもの・・・・泣)



それも、よりによって・・・っていうか、なんていうか・・・・・

2/28(土) 3/1(日)の2日。。。   そぉ・・・ ひとつは、被りました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



それでも、去年逢えなかったことを思うと、近くで逢えるだけでもいいよね・・・・

と、友達と2人、2泊で東京・帝国劇場へ。。。


   ポスター②.JPG   光ちゃん[揺れるハート] 


今回は、少年隊の植草くんが加わったことにより

脚本にも手が加えられ、舞台の空気も若干変わっていました。 


お話の大筋は一緒なんだけど、 ウエクサ.JPG

これまで、お話の中でのコウイチは、多くを語らない孤独な設定だったのが

年上のオーナーである植草くんに、心のうちを打ち明けてる・・・風に変わっていました。

それによって、今まで以上に、話の流れがよくわかるようになったのはいいことだったんだけど

時折発せられる、植草オーナーからの、台本にはないメッセージ(台詞だったり、小道具だったり・・)に

コウイチの中に、素の光ちゃんが見えたり見えたり      ・・・・・・・出てるよ(笑)

ま、それが、可笑しかったりするんだけど

ファンの中でも、その舞台の雰囲気の変化に、賛否両論で。

ピンと張り詰めた、クールなコウイチが・・・・・・ってね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私は、光ちゃんの修行不足だと思うんですが(笑)



ま、それはさておいて・・・・

ヤラ2009.JPG リカ2009.JPG 

あらかじめチェックした、去年の公演よりも

ずっとずっとグレードアップしてたし、

マチダ&ヨネハナ.JPG 稽古2009.JPG

間近で、2回も観られて、大満足[ハートたち(複数ハート)]



 来年もまたここに来るよ[手(グー)] コウイチ2009③.JPG

     ・・・・・・・・・・・・・・・って、誓った2人なのでした[ぴかぴか(新しい)]


  来年も・・・・・  コウイチ2009①.JPG

  Show must go on  コウイチ2009②.JPG



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 2

mahonokokoro

いいないいなぁぁぁぁ~~~~[ぴーっ]
やっぱね~人間だもんここは自分のおたのしみ~~♪ってものナイとやってらんないさね~~~(;一_一)

私も・・・段々落ち着いてきたけどまだもう少しって感じかな・・・^^
もうちょっとチャージしたら動き出せると思うのでその時はよろしく^^v

by mahonokokoro (2009-04-14 13:39) 

魔女

4/12に2記事??
by 魔女 (2009-05-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらさくら完全復活は・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。