SSブログ

完全復活は・・・? [雑感]

しんどいので、まずは無理です^^;;(笑)

今までと同じく、ゆるゆるですかね^^;。




でもでも、えらい皆さん、次々と記事あがっちゃって・・・・・・[がく~(落胆した顔)]



久々、楽しくソネッポしちゃった^^。

   ・・・・・・・・・・・ そぉ。 ウロウロはしてるっす[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
       



季節は・・・ あれれ・・・ いつの間にか、夏[晴れ][晴れ]


フリージア蕾.jpg フリージア開花.jpg 


花の季節も、いつの間にか・・・・・ (汗)






そして・・


恒例、発表会が、目前です(唐突・・・)

発表会2曲.jpg


今年は、2曲弾きます。。ソロと、アンサンブル。
             
         (アトラクションらしきものもあるので・・・・ 実は、3曲・・^^;。)


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・参加費要りますが、しっかり元取ってマス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




おまけに今回は、息子(次男:高2です^^;)を引っ張り出しました[ぴかぴか(新しい)]

頑張ってる息子.JPG  顔半出し、ボコらないでよぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



何を思ったか、去年夏から弾きたいって言い出して、

私とは違うところですが(普通の○マハのセンターです:神戸元町のね~)

体験レッスンから通いだし、1年経とうとしてます。。。。


今回は、私の行ってる教室の発表会ですが、

しつこく先生と私でラブコール。。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


ついに、しぶしぶ・・・(私は、そぉぢゃないと踏んでます^^v[るんるん])・・・出演承諾[exclamation]


プログラム??.jpg  ←『サボテン』弾くみたいです。


ちょっと楽しみな、発表会は、18日の土曜日です[パンチ]






あ゛゛ーーーっっ[たらーっ(汗)]  

せめてそれまでに・・・ 少しくらい、スリムになっていたいなぁ

秘かに、腹筋や、足上げをしているものの・・・・

ちっとも、溜まった○○は減りません(涙涙)  とーぜん、目盛りもびくともしない。。。

発表会の次の週に、姪っ子の結婚式への出席も控えているし・・・・

貫禄たっぷりのオバチャンで行きたくないのに。。[もうやだ~(悲しい顔)]




これは、ちょっと考えないと・・・・・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

発表会ふく^^.jpg (ピントが・・・・・・汗)

これを 可愛く(・・・って歳ではないけど・・笑)着ていくぞー[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]


つづ・・・・けばいいなぁ~(笑)



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

mahonokokoro

そか・・・発表会ね^^

やだ・・・見に行きたかったなぁ…去年行けなかったし;;;
18日・・・もうすぐジャン;;;
おお!ここは通り抜けたや○はさんですね^^
いいな・・・親子で演奏できるなんて^^!素敵~~~♪
ますます見に行きたくなってきちゃった^^

頑張って練習してね!成功を祈ります。

あ・・・MAHO☆ECO協賛も^^v



by mahonokokoro (2009-07-10 18:28) 

amane

良いなぁ 息子君とだなんて 夢だわぁ♪ 
頑張って良い思い出の曲が出来ますように
お祈りしています♡ 
by amane (2009-07-11 00:25) 

チカカ

息子君、すごい~!
今度は連弾出来ると良いですね~。
by チカカ (2009-07-12 09:21) 

さくら

ねーねーどうやった?どうやった?(催促)
by さくら (2009-07-22 23:49) 

primo

発表会どうでした~?
息子君、ピアノ男子なのね~。サラッと弾かれるとかっこいいのよね~♡
by primo (2009-07-24 10:19) 

mahonokokoro

お~~~い!!!
お正月だよ~~~(笑)
今年もよろしく!!
せめて1年に2・3回は会いたいなぁ~~^^
欲を言えば春夏秋冬とか!?楽しみにしてます[らぶっ]

by mahonokokoro (2010-01-04 15:56) 

mahonokokoro

たまこはぁ~~ん!!!
↑ のコメから1年の月日が経ってしもたよ~~~ぉ!^^;
あのね。。。サンタさんがプレゼント隠し持ってたらしくお正月に届いたよ^^v(笑)
美味しかった^^ありがとね

これから・・・自分のために出来ることを意識していくことって大事だと思う・・・よね^^v
何があって!?もずっと仲良くお付き合いの程・・・よろしくね。

by mahonokokoro (2011-01-09 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒涛の東京つあー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。