SSブログ

こんなのこんなの^^♪ & るんるん♪ [雑感]


こないだ勉強会で行った、西神中央。。

つい2ヶ月ほど前にできたっていう、沖縄物産のお店 『琉球ワールド 沖縄宝島』

先月もついふらふらと寄ったんだけど、

今月もまたふらふら~~・・・・♪

           ・・・・・・・・・こんなん、出ましたけど^^;;;

        

インスタントの沖縄そば・・・  メーカー、明星やし・・・・・;;;。

具は、自分で入れてね  ってことらしい。

ソーキそばは食べたことあるけど、どないちゃうんやろ??

でも、買っちゃった(笑)

                  


もひとつは、カルピス。  沖縄沖縄~~♪限定品。

ちなみに、「・・・・・・グワー」ってあるのは、沖縄の言葉で「小さい」ってことらしい。

そう、小さいカルピス ・・・・・味 なんだってぇ。

これもね、120ml・・・と小さいのよ。

  (5倍希釈だから・・・600ml。。4杯分くらいだね~^^。)

 

両方とも、まだ食してません。。

 

それにしても、神戸で限定品買って、何が嬉しいんだかぁ・・・・^^;;;。

でも、来月もまたなんか買ってきそうです。


     *******************************

今週はちょっと元気。

何も状況は変わってないけれど、

開き直ったのと・・・それに、今週は楽しいこともあるから。


おとつい、行ってきました~~~

  えへっ。。 SMAP だす。


ほんとは昨日アップするはずが、新規作成画面に入れなくって、

1日遅れてしまいました。。  

 

そして・・・ 友達も当たったので・・・・ 明日も行きます

    5万人の中のひとりです(笑)



明日は大阪公演最終日なので、何かサプライズでもないかと・・楽しみにしとるのですが



今回中居くんが怪我をしているので、おとついは彼のソロがありませんでした。

踊れないので、出番も少なかったし・・・ 

私は中居くんのファンではないのですが、

せっかく見に行ったのに、やっぱり出番が少ないのは残念で。。

明日はどぉかな~~


お天気ももってくれればいいな。。。。

 

  では、楽しんできま~~す 
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

marcy_on_the_backstreet

楽しんできて下さい。全てを忘れるくらいに...
by marcy_on_the_backstreet (2006-09-23 10:15) 

primo

SMAPいいな~。楽しんできてね~~。キ○タクの様子を伝えてくれたら、ワタシが気持ちを通訳するのでね~(笑)
by primo (2006-09-23 14:41) 

kone

カルピスお土産にもらったことあるよ!!!
SMAP楽しんできてね♪(*^_^*)
by kone (2006-09-23 17:17) 

SMAPのコンサート行ってみたい。
でもいいの。今年はジェリーみたから(笑)
by (2006-09-23 22:13) 

SMAPのコンサート、はじけてきて下さいね。
中居くんの出番が少ないのは残念・・・・。
by (2006-09-24 20:47) 

pokegin2

ひなぶーさん はじけてきたのかな?
by pokegin2 (2006-09-24 23:16) 

end_of_summer

フッフ~、楽しいなあ!!
by end_of_summer (2006-09-25 15:44) 

Runa

SMAPの コンサート 楽しんで来ましたか?
きっと ノリノリで はじけたんでしょうね。
私も ライブで はじけたい~
by Runa (2006-09-25 19:33) 

52_my_wonderland

キ○タ・・・クは、どうでしたか?^^
by 52_my_wonderland (2006-09-25 23:24) 

kousuke

僕も未だ沖縄そばとソーキそばの区別がつきません・・・(^^;
ひなぶーさん・・・何だか今度は僕の方が落ちてきたよ・・・
どーしよ・・・(><)
by kousuke (2006-09-26 00:43) 

mahonokokoro

そうだよ~!楽しまなきゃ☆
落ち込んでると更に暗いほうに吸い込まれてしまう^^;
明るい方を向くことで明るくなる事だってあるさぁ~(沖縄風^^;)
by mahonokokoro (2006-09-26 22:41) 

miho-rin

私も 飲んでみたいなぁ カルピス
by miho-rin (2006-09-27 15:38) 

toranosuke-oda

キ○タ・・・マ は、どうでしたか?^^ (爆)

げげ!! SMAP いいなぁ~ 行きたいなぁ~♪
キンタマ じゃなくて・・・キムタク と仲居くんが好きでね^^v


なんくるないさぁ~^^♪ (沖縄風^^;)
by toranosuke-oda (2006-09-27 18:57) 

ひなぶー

お・・・・っと、記事あげてたら、こんな時間。。
お返事また明日致しますm(__)m。。。。。。
by ひなぶー (2006-09-30 03:17) 

そーよそーよっ 姉ちゃんにはいつも元気でいて欲しいもの♪
沖縄カルピス気になるよ~ 味の報告もよろしく。
SMAPから パワーもらってきたかい?
by (2006-09-30 21:25) 

ひなぶー

おぉ・・・ あのはじけたSMAPから、1週間経ってしまった・・・。
まだ夏は終わらないぜぇ~っ!と叫んだ木村くん[はぁと]
SMAPの夏コンと共に、今年の夏も行ってしまいましたぁ。。

さ・・・ 次は、KinKiの冬よ^^KinKiのねっ[おんぷ]
                  ・・・切り替え早っ^^[あせっ]

*マーシーさん
えぇ^^全てを忘れて、楽しんできましたともぉ~[はぁと]
いや・・でないと、やっとれんのですわぁ~アハハ^^;。
たくやぁ~~~っ[はーと][はーと][はーと][えーっ]

*ぷりちゃん
キムタクといえば、ぷりちゃんだったよね~(笑)
今回、あまりに豆粒すぎて(泣)・・・
でも、オペラグラスの中のキムタクは、やっぱりカッコよかったよ^^;[たらー]

*koneちゃん
どっちも美味しかったけど、も少し量が欲しいっ^^;!
また買ってこようって思ってます[おんぷ]
SMAPはもっちろんノリノリよぉ~[はーと]

*魔女さん
ジャニーズの中でも、SMAPは結構普通に行ってみたいなぁ~って
聞きますよ^^(笑) すっごいヒトヒトヒトやったわ。。。[あせっ]
そぉいえば・・・
ジェリーのこと、今回一緒に行ってた友達も言ってたような・・・^^;。

*みえさん
今回もやっぱり中居くん痛々しかったよ。。
ソロもなかったし。。。
でも、歌は頑張ってたしね~楽しかったよ[にこっ]

*ぽけぎんさん
ふっふ^^。はじけてきたよ~~~~[はぁと][はぁと]
あの場に行ったら、やらずにはいられませ~ん[おんぷ]

*夏の終わりさん
楽しいよん[おんぷ] さ、次は光ちゃんよ[はぁと]

*kousukeさん
おーーーーーーいっっ[えーっ] 

*まほちゃん
そぉだよね^^。なんくるないさぁ~~っっ!

*みほさん
ちょっと南国の香り^^。 神戸発ですが、送りましょうかぁ~^^(笑)
   ・・・・・・・・・ それって、意味ない?!

*虎ちゃん
これっ! んなもの、見たくないってばぁΣ( ̄□ ̄)!
キムタクは、やっぱりカッコよかったんですよぉ~だ[おんぷ]
中居くんは、いつもの中居くん(笑)

ありがとね~^^。 なんくるないさぁ~っ!(また叫んでるしぃ^^;)

*さくらちゃん
SMAPは長いよぉ~^^;。3時間半だよ~。
各ソロのときに、ファンはトイレ休憩するんだからね~~(笑)
カルピス、買って行きましょうか?(爆)
by ひなぶー (2006-10-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。