SSブログ

秋といえば・・・・?そして、ありがとう^^。 [雑感]


朝晩涼しくなりましたね~。


夜、暑っ・・・とか思いながら寝たら、夜中に思わず布団をひっぱってました


・・・ って言ったら、うぅ・・っ・・やっぱり食欲の秋

ドクターからの減量指令もわかっているのだけれど、

やっぱり美味しいものがいっぱいのこの季節。。


我慢してんねんで・・・ これでも


そいでも、身近にあるスーパーで、

あっちやこっちで、実りの秋を思わせる果物や野菜。。

おまけに、お菓子のコーナーで、

「秋の味覚 栗のお菓子」って、いっぱい集めてますねん。

 

「栗ってあんまり好きやないから~いらんわ~」って言ってる子供を横目に、

つい・・ 買ってしまいました。         



あきませんやん・・・・

もとより季節限定に弱いねんから・・・ 

  栗キャラメル & 栗チョコ

他にも、栗のチョコケーキ~~みたいなん、いっぱいあってんけどね。

もっと見たかったけど、そそくさとその場を・・・    

                    また今度ゆっくりとぉ~ (あかんて・・ )

 

栗あん入りチョコレート  ・・・・・ そのまま。。

  形もそのまま (笑)

 中身も想像どおり・・・・ 栗あん。     甘っ・・



栗キャラメル  ・・・・・  これもそのまま、栗のキャラメルぅ。。。

  なるほど・・ 栗ペースト・・。。


なんのことはない。

栗って、そのままでも甘みを加えればお菓子みたいやねんもんね。

 

でも、ちょっと秋気分           ← 単純

 

   




今日、仕事へ行く道すがら、ふ・・・と、車の走行メーターに目が・・・


げっ・・・・  66666km 逃してるやん

そぉ言えば、おとつい、だいぶ走ったもんな

狙ってたのに。。

 

でも、綺麗な数字だったので、携帯で撮っておきました  ← 単にくやしかっただけ~      

 

次は、67890 やな・・・・・。




そして、ご報告遅れましたが、お蔭様で、2000nice!達成いたしました

踏んでくださったのは、夏の終わりさん。

ふと見ると、1999だったので、過去記事にまで遡ってポチっ!としてくださったとのこと。

ありがとうございます~m(__)m。 (私もよくやりますからぁ~^^;;;)

    ・・・・・・・・ ふふふ・・・待っててください^^。

                そのうちに、襲撃に行きますからね・・・・

 

 

そして・・・

このところさぼって、訪問も更新も滞りがちですが、

実は、(もう日付変わってるので・・)明日が、ブログを始めて丸1年。

そして、私の誕生日^^;;。  (いくつ??って突っ込みはなしよっ・・・って、せんか?)


はい・・・ 去年の誕生日、なぁんかすっごく寂しくって、

そんなときに届いた、「web de Postpet 始まります~」の、so-net メール。

で、気が付いたら、そんな気は全然なかったのに・・

ブログ始めてました

だから、こうやって1年を迎えられるなんて、夢にも思っていませんでした。



それに、こんなにたくさんの出逢いが、ここであるなんてことも思っていませんでした。


ここに来なければ、絶対にあり得なかった人達との出会い。

考えてみれば、とっても不思議な出会いだけれど、

ここで皆さんから私が貰った元気は、本物だから、

きっと私にとっては、必然の出会い。

ありがとうございました

これからもこのつながりを大事にしていきたいと思います。

 

相変わらずボキャ貧な私ですが・・・

これからも、どうぞよろしくお付き合いお願いいたしますm(__)m。

 

悩んでるひとり言・・なんかも書きたいなぁ。。などと思うこともあるけれど

なかなかそこまで踏み切れないのも・・私の現状。。

でも、このところ、精神的に疲れてしまって、PCに向かえなくなったりして、

やめてしまおうか・・・と思ったこともある・・・・。

 

2年目に入るのを機に、何か変わって行けたらいいな・・・ と、秘かに思っているのでした。。

 

       ・・・・・・・・ でも、全然変わらないかもしれないから、その辺はヨロシクっっ 

 

 


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

マルコメ

秋ですね。
オイラは食欲の秋と、昼寝の秋です。

って、その前にお誕生日おめでとうございます。
and
祝blog2年目!!!

色々あると思いますが、お茶目なひなぶーさんが戻ってくるのを
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、
待ってますよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by マルコメ (2006-09-30 03:18) 

いちご☆

2007でした~~ ラッキーセブン で ちょっと うれぴ~~

私も あと少しで 1年です。ひなぶーさんと 同じような気持ちになった事も あります。 自然体でいましょう。 そして 吐き出したいときは お互い
吐き出しましょうね。

1周年 本当に おめでとうございます。 そして これからも よろしく
by いちご☆ (2006-09-30 09:36) 

1周年、おめでとうございます。
ここでblogを始めたからこそ得られた出逢いに
わたしも感謝・感謝です。
これからもお互いマイペースで(コレ大事!)
続けていけたらいいですね。
お誕生日もめでたい!いくつになってもね^^
by (2006-09-30 10:28) 

end_of_summer

1周年おめでとうございます。
特定個人等の誹謗中傷・罵詈雑言がなければ、ブログなんて好きなようにやれば良いと思います。
吐き出した方が楽になって次に進めるかもねえ。
by end_of_summer (2006-09-30 11:05) 

mahonokokoro

栗だぁ~~!!うちの子、小学校の時に髪型が栗みたいで顔もまん丸だったからあだ名が『くり子』でした。(余談です)
モンブランとか好きなんだけど美味しい高級のには大概お酒が・・・^^;
もっぱら安いのを食べます。。。お子ちゃまですから~~[きょと]
誕生日・・お祝いの言葉は後数時間まってよ~っと^^!←出し惜しみ!?
いよいよ2年目突入!!だいたいきっかけが同じだったね・・・私が約一週間後に始めたし・・・。ブログで出会った感激は今でも忘れないよv
私にとって大きな支えになっています。ありがとうね!そしてこれからもよろしく!!!
by mahonokokoro (2006-09-30 12:48) 

miho-rin

★1周年 & 
 お誕生日 おめでとうございまーす★
*:.。..。.:*・゜・゜゜・*:.。..。.:*:.。..。.:*
ブログはほとんど同期として これからもよろしくです♥ 
お誕生日は 節目ですから
いくつになっても素敵な節目ですよね
年は 気にせず 気持ちだけは若くいられるように
前向きでいられるように 日々精進していきませう(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♥
by miho-rin (2006-09-30 12:54) 

一周年&お誕生日おめでと~~♪
ねーちゃんがぶろぐ始めたのって 私と一日違いだったのね!?
いやいやぁ お互いいろんな事ありますわな・・・うんうん(何キャラ)
これからも おバカな妹を宜しくお願いしますです☆
by (2006-09-30 21:21) 

goinkyonosora

1周年おめでとう^^
お誕生日おめでとう^^
で、いくつになった?

秋といえば、栗よね~~~!
by goinkyonosora (2006-09-30 22:59) 

百合

お誕生日 一周年 ダブルでおめでとう[はぁと]
by 百合 (2006-09-30 23:30) 

お誕生日&ブログ一周年おめでとうございます[はーと]
栗あん入りチョコレート、気になりますぅ・・・・た、食べたい♪
by (2006-10-01 12:38) 

遅ればせながら、blog1周年。誕生日おめでとうございます。
この1年が素晴らしい1年でありますように。
by (2006-10-01 14:26) 

toranosuke-oda

お誕生日おめでとう^^♪

楽しんで素敵な1年間を過ごして下さい♪

ひなぶーちゃんと麻帆ちゃんの所に来ると・・・

いつも お菓子が^^;

食べ過ぎると・・・麻帆ちゃんみたいに全身むくんじゃうよ!(爆)
by toranosuke-oda (2006-10-01 18:39) 

kousuke

1周年おめでとうございます!(^0^)/
2年目からは是非、気負わずにのんびりやりましょうよ!
僕もそうすることにしたので・・・(^^)
by kousuke (2006-10-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。