SSブログ

と言い続けていて腰が痛い(BlogPet)

痛いです(笑) それにしてもね・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・  痛いです(笑) 新年まで、あと24時間もないとわかんないもんですよね・・・  何をしていたものの、それ以上はしていて腰を痛めたと思います?? 原因は・・・  しかも、前からあるのと並んでるし・・・・ ほんとは、こんな時・・・・・・・・ しかぁーーっと欲しい欲しい・・ と言い続けていて腰が痛い・・  にもかかわらず、大掃除以上のメールチェックだけはしても 前は、こんな時・・・・・・・・ しかぁーーーっし!  今日は、ネットで痛みなどをイタタタしたかった とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

kone

新年までって・・・まだ2008年はずっと先だよぉ〜たまっち!
by kone (2007-02-15 01:12) 

歩林

忙しいと、腰いたくなっっちゃいますからねえ。
気をつけてくださいね!
by 歩林 (2007-02-17 22:02) 

mahonokokoro

痛むんだ・・・^^;
私も『ちくっ』って痛む事あるんだけど・・・(何のことやろ???なぁ?)
そっか・・・新年まで待てばいいのかヽ( ´ ▽ ` )ノ ????????
人間痛みを知って大きくなるんだね~・゚・(ノ∀`;)・゚・ ・・・と訳のわからんコメントでたまっちに応戦してみた!!どう???(爆)
by mahonokokoro (2007-02-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。