SSブログ

夜は○○ 思いっきり・・・・・・?? ^^; [雑感]

 

今日は にゃん の日~~

 

このネタ・・・ 去年も書いたな〈笑)

 

だって、仕事で日付書いてて、思い出したんだもぉ~ん(汗)

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・。  そぉかも・・・


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

mahonokokoro

そうなんだよね~ニャンニャンニャンでネコの日って去年教えてもらって・・・
そしたら今日2のゾロ目で・・・・うれしかったぁ~~^^v

大丈夫???疲れてない?たしか・・・お楽しみが待ってるんだよね!
思いっきり・・・やっちゃってください!!!^^v
by mahonokokoro (2007-02-22 23:37) 

toranosuke-oda

↑だからぁ~・・・変な理屈つけて喜んでいないで・・・
素直に告ればいいのに^^ (笑)

そんなこと(?)より・・・
『ひなぶーちゃん』 より 『たまちゃん』の方がカワユイから
これからは、『たまちゃん』って呼ぼうかな^^??

                                       .
by toranosuke-oda (2007-02-23 07:24) 

私の行ってるペットショップは、毎月22日(にゃんにゃんの日)、11日(ワンワンの日)はスタンプカードのポイントが倍です。
だから、トリミングの予約は毎月いっぱい^^;
by (2007-02-23 10:43) 

no_nickname

11月22日は
「いいにゃんにゃん」
の日でしたよね。
by no_nickname (2007-02-23 20:03) 

ちなみにさー イヌの日は 11月1日なんだって(笑)
by (2007-02-24 00:13) 

よっすぃー

何の日? ふっふ~♪

こんにちわ。司会の ものみんた です。
数日出遅れましたので今日のところはこれで(^・ω・^)
by よっすぃー (2007-02-24 06:25) 

ふぐたろう

へー、ネコの日っちゅうのがあるんか!
そしたら、29日はふぐたろうの日なんかな???(笑)
by ふぐたろう (2007-02-24 10:51) 

mihokokoro

今日はなんの日 ふっふぅ~♪と歌ってしまって
ふとよっすぃーさんと同じだと 気付いてしまったΣ( ̄▽ ̄;;)
良いのだろうか。。。
キティーちゃんは もう何年もサンリオ界に君臨してるよね
すごいや
by mihokokoro (2007-02-24 12:13) 

ひなぶー

こんばんは^^;・・・・ひなぶーです。
ベタな記事におつきあいいただいた上に、
ふっふぅ~♪って歌ってくださって、とっても嬉しいっ!

よっすぃもみほちゃんも、また遊びにきてね^^。
by ひなぶー (2007-03-04 22:53) 

みほ

はぁ~い♡ 
遊びにきますね。
ヨロチクビ(≧▽≦)
by みほ (2007-03-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。