SSブログ

今年もまた・・・・・ [お楽しみ♪]


今年も会ってきました   王子様

     光ちゃん  

はい^^ 先週末、東京へと1泊で行っておりました

ただただ、くじ運の良い友人に感謝

コンサートでは豆粒くらいにしか見えない光ちゃんが

すぐ目の前の舞台で歌って踊って、客席の上を跳ぶ

       ←コレですね^^。(昨年パンフより再び・・)

ミュージカルのストーリーの大筋は、変わっていないけれど

細かいストーリー展開や、ショー構成、踊りも歌も、一段と見ごたえのあるものになってました

幕間30分をはさんで、たっぷり2時間半・・・・堪能させていただきました

ロビーでパンフを買い、

 

 

普段はまとめて飾ってあるなんてこともないポスターをちょいと撮影。

ぐふふ・・^^ アレもコレも、CDのポスターだ  

こんなのまであった^^  甘えさせて

今年は、舞台のピンナップ写真は買えなかったけど、脳裏にしっかりと焼き付けて

うふっ 来年も来られますように。

 

そして、せっかく東京に来たのだから・・・と

今回は、去年よりもちょっとウロウロ。

恵比寿の『京鼎楼』で小龍包を食べ、

銀座の『ホテル西洋銀座』でお茶&ケーキ~。

 

次の日は、まずは六本木にできた 『国立新美術館』。

 でかっっ

     中はこんな感じ・・・・。  

  

                 なんじゃ・・・こりゃ・・・ 

  そして、にわかに話題の・・・  黒川さん^^;。

今までの建築物の写真パネルを展示してる中で・・(ホントは撮影禁止なので、内緒よないしょ・・)

(ほとんどが、なんでこんな発想で設計できるん?!って建築物ばかり・・・・の中で・・・)

これだけは、誰かに見て欲しかったので・・・・・^^;。

     何かわかる?? 

ある年代以上の方には、とても懐かしいもの・・・・ のはず。

懐かしいとまでいかなくても、あれ?もしかすると??って思い当たったら、すごい!かも。

さて・・・・ 何でしょう^^♪???


さらに、六本木ヒルズを・・・・・・   

    見上げて・・・・・

     また見上げ・・    @@;;;;・・・・・。

 森ビルの傍の 『Pas mal』でランチ。 


おみやげも
、『ルショコラドゥアッシュ』のマロンパイと

『QBG ルパティシエ TAKAGI』のチョコとラスク・・・・なぁんて、甘いものに走っちゃった^^;。

               ・・・・・・ 今回も、よぉ食べたなぁ・・・・・


来年かどうかはわからないけど

次に来る時は、お台場?!なんて、まだまだおのぼりさんするつもりの、友人と私

その為には、光ちゃん貯金でもしなくては・・ね。 がんばるぞっっ 

 

 

       さて・・・・と・・    

土日でしっかりと身についた分・・・ また明日から落とさなくちゃ^^;・・・・笑。

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 11

mihokokoro

綺麗な顔してるよねぇ♪ 
楽しみは いろいろあったほうが 
美容にも良いし(≧▽≦)
そうそう メッセ送りますので
お忙しいとは思いますが
読んでくださいませ
よろしくですぅ♡
by mihokokoro (2007-02-26 22:06) 

おおっ 王子だぁ~♪
でも私は おいしそーなケーキに釘付け(笑)
東京行きたいなぁ・・・
最近ちょっと きつくてね。
またおススメスポットがあれば 教えてね~♪
by (2007-02-26 22:53) 

mahonokokoro

良かったね~!楽しい東京だったみたいで^^v
私も土曜日に横浜と東京にいたからひょっとして何処かにいるんだよな~なんて思いながら歩いてました。
何か楽しみを持って生活していくってこと大事だよね。
光ちゃんだけでなくいっぱい楽しめたみたいでほんと良かったね~v
私は中華街に徒歩3分の所に泊まりながら何にも食べずに帰ってきました。とほほ。。。。。^^;
by mahonokokoro (2007-02-27 00:20) 

kousuke

ハッスルしてきましたねー(^^;
何よりすごくいい天気だったみたいで良かったですねー!
30年以上住んでたのに東京って高いビルばっかりだなーと関心して
しまいます(><)
by kousuke (2007-02-27 00:41) 

きす

いくつになっても美形だよね~ホント。
息子に欲しいわw
by きす (2007-02-27 19:26) 

toranosuke-oda

出たぁ~!! 金玉♡

やなくてぇ~・・・王子ちゃま^^;

>さて・・・・ 何でしょう^^♪???・・・さらさらわからん。。。


六本木ヒルズは行ったことないなぁ~!新幹線から見るだけ^^
東京は・・・どうも性に合わないみたいで^^;
なんせ田舎者やから!(笑)
                                     .
by toranosuke-oda (2007-02-28 22:12) 

くまくまちゃん

すごい!ひなぶーさん東京満喫ですね。
by くまくまちゃん (2007-03-02 01:54) 

王子さまか・・・
そういう呼び方したい男がいない(-_-;)

うちの嫁もファンで、「こういち」と呼び捨てしてます。
by (2007-03-02 19:08) 

ふぐたろう

「光ちゃん貯金」かぁ。
オレは全部飲んじゃうから貯金できんわ( ̄▽ ̄;)
by ふぐたろう (2007-03-04 22:31) 

ひなぶー

こんばんは・・ひなぶーです。
千秋楽も無事に終わって・・・今年はソロコンあるのかな~・・と
早くも夏に気持ちが向いてます〈笑)

ちなみに、何でしょう?の答えは、大阪万博の東芝館。
黒川さんがそのころ(70年代)から多く建物を設計されていて
そのひとつが、あの万博のパビリオンだったという訳。
ここに来られてる皆さんの多くが、その頃まだ生まれてない?・・と
思ってたので、わかんないだろぉな~(もしくは生まれてても、覚えてない
よなぁ~笑)と思ってました。ねっ^^虎ちゃん。
もちろん私は、両親に見せようって思って撮って来たんですよぉ^^;;;。

ま・・この際だから、それ以上はノーコメント♪ってことで〈笑)

みなさん、コメント&nice!ありがとうございました^^。
by ひなぶー (2007-03-04 23:06) 

王子様顔してるよね~
チケット取るの大変そうなのに、頑張っていってるのね。
by (2007-03-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。