SSブログ

ある日の毒・・・2題。。。。 [雑感]


朝、車で出勤の私。。。。。=3
しかも、普通の出勤よりも、すこぉし遅めの。

いっつもなら、それなりにみんな時間を急いでいるから、
混んでいる割には、そこそこの早い流れで動いている・・・朝の渋滞。

ところが、その日はなぁんか流れが悪い!

ん?? 誰か朝に慣れない奴(・・・失礼^^;;)でもいるんかぁ??
なぁんて思いながら、時計とにらめっこ。。。

・・・・・・・・・・ イラ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イライラ・・・・・


ちょっとぶち切れかけてたら、
少し開いてた窓から聞こえてきた。。。。



「 ○○をどうぞよろしくお願いいたしまぁ~す!

 


(ー”ー;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「くそ忙しい時間に、

  ノロノロ走るんじゃねぇーーーーっっ!!」

                        
                   
 

そして、脇道へと入った私。。。。。。                

 

                 ・・・・・・・・・・・・・ これで、選択肢がひとつ減ったよ!  ふんっ!

 

                      

 

 

   ・・・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )モウイッパーーツ!!・・・・・

 

 

今日は土曜日・・・。  

すこぉしお空が明るい時間に帰れる


ふと前を見ると、信号待ちをしている車が一台。。。


車の上には、「明るい未来を」の文字が。
そして、車の両側の窓からは、白い手袋をした緑のウインドブレーカーの「手」が2本。。。

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・  またかよ・・・・


信号が青になって車が動き出すや・・・
2本の手がひらひらと振られだした。。。。。   ゜ ←んな感じ^^?



それを後ろから走りながら見ていた私^^・・・・・・・

 

「ごらぁ~っっ! 

  窓から、手ぇ出したらあかんやろ~っ

                               ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ふふんっ  ^^;;;。

 

そしてまたまた、脇道へ入った私。。。。

 

 

さっ・・・・ 明日は選挙行かなくちゃね~~ ♪♪                 

           けど、こぉやってる家の外で、まだまだマイクの声が聞こえてるよ・・・・・

                 正直・・・・うるさい。

                                     

                               以上 ゜     あぁ~ すっとした^^

 

                           ・・・・・・・・・・・・ でも、かわいい毒でしょ^^? (笑)   

                                     


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

たー助

>くそ忙しい時間に、  ノロノロ走るんじゃねぇーーーーっっ!!

そーだそーだ!

>窓から、手ぇ出したらあかんやろ~っ

おー! 
by たー助 (2007-04-07 19:34) 

チカカ

そうそう!
うちも駅前で、すごい大声で応援演説してましたよ・・・
って言うか、サブリミナル効果っぽかったです(←合ってますか??)。
繰り返し名前の連呼。
「あなたには入れるまい。」って思っちゃいました。
近所の人も大変だったでしょうねぇ。
by チカカ (2007-04-07 22:01) 

mahonokokoro

あ。。。そういや投票権の通知・・・どこだったっけ???ぐらい今回は特に関心の薄れてるっぽい感が・・・。
明日かぁ~・・・どうしよ^^;(笑)
こんな時ばっかり・・・『最後のお願い!』されてもねぇ~~~( ̄へ  ̄ 凸
by mahonokokoro (2007-04-07 23:30) 

うんうん、実にジャマ!とってもジャマでうるさい!
by (2007-04-07 23:49) 

みるく

あまりにうるさいと「あんたには絶対入れない」って思ってしまう(笑)
有権者に訴えたいのはわかるんだけど、もっと他の方法で伝えてくれればなぁ
って思います。
明日は選挙いかなくちゃね(笑)
by みるく (2007-04-08 03:47) 

よっすぃー

負けちゃダメだ!ヾ(。`Д´。)ノ
ひなぶーさんも、車の窓あけて大声で叫びながら乳振って!!

・・・ワシ、たぶん目ぇそらすと思うけど。。。
by よっすぃー (2007-04-08 22:50) 

ひなぶー

やっと街に静けさが戻ってきました^^;。

*たー助さん
おーー!同意ありがとぉ~[はぁと]
さぁ・・・この人たちはどぉなったかな~~^^。

*チカカさん
確かに、名前の連呼は、いつの間にか刷り込まれてるような気が・・・
( ̄▼ ̄|||)・・・・・・・・・・怖い。。

*麻帆ちゃん
車で通勤してるので、ほとんど演説を聴くことはないんだけどね。
駅前や、商店街の近所の人たちは大変ですよねぇ。。。

*おぺさん
せめて通勤時間帯はやめて欲しいっすよね(`Д´)/。

*みるくさん
はい・・・思っちゃいました^^;。
あはは・・・・・選挙選挙・・・・・。

*よっすぃーさん
ほれっ・・・・・・[はぁと]
こらっ!注目注目っ!目をそらすんじゃないよっヾ(。`Д´。)ノ(笑)
by ひなぶー (2007-04-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。