SSブログ

ちょっとそこまで・・・・・ [季節を感じて]


ちょっと2日続けてアップぅ~~^^;。・・・・・珍しいでしょ(笑)

 

行ってきました^^お花見

  大阪城公園です。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・カメラ忘れたので、大阪城撮ってない(泣)

先日のオフで、今度はお花見ぃ~♪と声があがり、お花見オフと相成りました
皆さん1本ずつ、シャンパンorワインなど(一部おつまみ、お菓子も^^)持ち寄り、
名幹事さくらさんとprimoさんが食べるものを調達。。。。。

 

おぉ~♪    ね美味しそ^^。(ごくごく一部・・・)

 

花に浮かれりゃ、いろんな人たちも・・・・・^^;;;;。

見物するヒト→←踊るヒト

 

それにしても・・・ヒトいっぱいやったわ@@;。。。。。

トイレもいっぱい・・・・

それに・・・ ゴミもいっぱいでした^^;;;;;

 

来週になったらこの喧騒もどこへやら・・・・静かな公園に戻るんでしょうね~

 

それにしても・・・・
最初お隣で陣取っていた外人さん達・・・。
彼らも、ここの喧騒にはびっくりしたんではなかろぉか・・・・・^^;;。
この後、海遊館や道頓堀に行く・・って言ってた?ようだけど・・・どうだったかな~~。

だって、かくいう私も、久々のお花見には圧倒されちゃったからさぁ~(笑)



明日は、近所の公園で、静かに桜を見てこようと思いマス。。。。。


         ********************************


追記でぇす^^

     公園の桜・・・・・・
         この季節だけ、公園が淡いピンクに染まります。。
              1枚だけですけど、どぉぞ



             この間、ちらほら咲きだった桜です

                     見事・・・・・・ 満開


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

LONE-WOLF

オフ会だったんですね。^^

私は、静かに花を見たいな。
出来れば・・・夜明け頃が一番いい!
静かに花を見る機会は、この時期にしか無いからな~。
お花見に行ってこようかな。

もう、終わりか。^^;
by LONE-WOLF (2007-04-09 03:21) 

ひなぶー

相変わらず夜這いの狼さん^^;・・・。
んじゃ、夜明け頃の桜[はぁと]写真送ってくださいよ~(笑)
早寝のひなぶーちゃんは、その頃はまだ夢の中・・・・・子供か?!

ん・・・・・;;。もう終わりか。^^;。
by ひなぶー (2007-04-09 09:25) 

お花見のオフ会なんて、オツね!

もう東京は、葉桜ですね~
WOLFさん、自転車でお散歩してくれば?
by (2007-04-09 09:34) 

kousuke

へーオフ会なんてやってたんですねー(^-^)
しかも花見なんて素敵ですねー!
いいなー!!
by kousuke (2007-04-09 23:45) 

百合

お久しぶりです[にこっ]
今年も花見はできずに桜は綺麗に散り行く今日この頃[わーん]
花見がしたい百合です。
by 百合 (2007-04-11 00:06) 

みるく

先日はお疲れ様でした♡
いやぁしかし、桜よりあの踊っていた人たちのインパクトがすごすぎて・・・・(笑)
桜ってこんなにキレイに咲いてたのね(爆)
by みるく (2007-04-11 01:00) 

mahonokokoro

やっぱりこっちの方がちょっと早い???
花も綺麗だけど人も多そうだね~今年は去年撮ったさくらをしみじみ眺めることはなかったなぁ・・・。
そして・・・初めて行った場所のさくらも満開は過ぎてしまっていたけど綺麗だったよ^^v
お花見って。。。大人になってからはちゃんとしたことないかも・・・。
子供の頃近所の仲良しでおやつをリュックに背負って遠足よろしく出かけた記憶があります^^;可愛かった私はどこへ???(笑)
by mahonokokoro (2007-04-12 20:59) 

よっすぃー

桜も綺麗だけど、ワシの方がもっと綺麗だよ・・・

・・・キャッ♡ 言っちゃった(∩∀`*)
by よっすぃー (2007-04-14 07:51) 

↑ よっすぃーさんたら・・・Σ( ̄▽ ̄;;) 
ホントに綺麗なものみて 癒されましょうね
卑しいのではないですよ!!!
by (2007-04-14 21:26) 

大阪城公園は人が多すぎですよね。
どこにいっても桜の周りは人が多いけど(笑)
by (2007-04-19 22:04) 

遅くなりましたが 先日はお疲れさまでした。
怪しい集団&ぶっちゃけトークに
さすがの私も 酔わなかったさ(笑)
でも 楽しいよね またやろー。

あ・・・荷物 明日送りまーす。
by (2007-04-26 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。