SSブログ

元気で働いている間は(BlogPet)

きのう、ひなぶーで心配ー! たまっちが春で仕事した?
きょうひなぶーが成人しなかった。 できのうひなぶーで、皆さんに成人したかも。 でひなぶーの、年寄りへ言い訳したかった。 *このエントリは、「F u w a たまぽん♪」になってしまうよ  うっ・・ つい、テレビを見ながら、うつらうつら・・ので うつらうつらどころか、すっかり熟睡、ひと眠り。 。 ・・・・ とりあえず、最小限のことだけ済ませて、 週3で出ておりやすm(__)m。 。 (号泣) もはやそんな時間から、何もする気がおきず・・となっております。 それでも、動いている体力が恥ずかしながら露呈して、も一度お布団にもぐりこむ。 。 &n b s p;・*:.。 .:*・゜゜&n b s p; いつも覗いてくださってる皆さん、ありがとうございます ^^;。 (_ _).oO。 。 そんな毎日が続いておりやすm(__)m。 不覚にも、ほぼフル出勤で・・・目が覚めたら、 ここは、テンションもほどよく上がり、元気で働いている間は、ちょっ.。 . どもっ! ひなぶーと言い訳しちゃったよ。 できのうひなぶーの、年寄りへ言い訳しなかったよ( ̄▼ ̄||)ガーン。 。 (ただ今、A M12:45) 年明けから、ちょっと職場でいろいろあって、 思わず、言い訳しちゃったよ。 でひなぶーと言い訳しなかった。 できのうひなぶーです。   ふと・・出ていないたまっちには、「F u w a F u w a たまぽん♪」になったら、テレビはついている・・となってしまうよ   うっ・・ はぁ・・ たまっちの記事見て、いったんテンションが低下している間は、ほんに申し訳ないのですが・・部屋の電気もついているわ・・それも、さっきまで寝てました^^;) 日頃からそのリズムに慣れていた勤務が、週5に・・ たまっちの記事見て、も一度お布団にもぐりこむ。 。  ごぶさたしてしまい・・ ファンヒーターのタイマーは消えている・・ たまっちの記事見て、 思わず、言い訳しちゃったよ( ̄▼ ̄|||)ガーン。 。 それも、ほぼフル出勤で・・ とりあえず、最小限のことだけ済ませて、いったんテンションもほどよく上がり、元気で働いておられる皆様方には、ちょっ.。 .:*・゜゜・*:.。 .


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

pinokio

これって全部たまっちが書いてる? すごすぎる・・・・・・・・・
by pinokio (2007-04-18 20:01) 

mahonokokoro

ひなぶーちゃんが記事UPしてくれたからたまっちは嬉しかったんだね~きっと^^v
ん???それでも乗っ取り計画は着々と水面下で進んでるらしい!!?(笑)
by mahonokokoro (2007-04-18 23:13) 

LONE-WOLF

すっごいな!たまっち。
フラストレーション、たまっちているのかな?
by LONE-WOLF (2007-04-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。